ANGEL STRIKES BACK?

 
 

近況報告

  1. 00:13:58
う〜ん
ダイワスカーレットを3着固定の3連単かなぁ。

……そっちではなく。

すっかりと、レッスルをチラ見程度にして
某ツール系ソフトの方に、ドップリと漬かっています。
余計な雑音が無い分、楽しんでやれますし。
きっちり評価もして貰えてますから、当分は戻ってくる気配はないです。

池神P製の続レッスルの動きでも出るならともかく
現状の「愛」では、文句しか出ませんし。
わざわざ、メジャーな舞台を選んでソフトを出しているというのに
そこでキモオタセンスを爆裂させる愚かさよ……。

二次創作のファンブログなんてやっていた私ですから、間違いなくオタの一人ですけど
私で引いてしまうのだから、一般の人はドン引きするんじゃないかと。
ファミ通本で見た新キャラ。
ごめんね、気持ち悪いとしか言い様がない。

 
 
 
   
 
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
 
 
 

トラックバック

知っとる?

ツレに教えてもらったんやけど、これめちゃっくちゃ儲かるな! まぁ俺の場合、本番なしでオナ二ーの手伝いとかクン二とかで 回数こなしてるからかもしれんけど(笑
  1. 2010/09/07(火) 02:23:32 |
  2. なにわのタカ
http://koreikura.net/e/?6c756669612e647469626c6f672e636f6d2f

4人目GET!

今回は二十歳のオニャノコとニャンニャンして?6ΟΟΟΟGETしたよ!
  1. 2010/10/14(木) 22:10:19 |
  2. ダラー
http://navitime.me/ent/?6c756669612e647469626c6f672e636f6d2f

超うめーww

狙い目は不倫女だぞ!! 昨日もパイ乙揉んで熟まんパコパコしたら7マンくれたしwwwww
  1. 2010/11/10(水) 10:47:44 |
  2. FUL
http://chala-head.com/d/?6c756669612e647469626c6f672e636f6d2f

グッチ バッグ

ANGEL STRIKES BACK? 近況報告
  1. 2013/10/19(土) 18:37:00 |
  2. グッチ バッグ
http://newf.in/jw2b

クロムハーツ ピアス

ANGEL STRIKES BACK? 近況報告
  1. 2013/10/23(水) 10:53:17 |
  2. クロムハーツ ピアス
http://energydevelopmentholdings.com/zrq

クロムハーツ 通販

あなたは、 実際にそれを作る見える 本当に簡単 あなたとあなたと一緒に発表しかし I 見つけることをこの{をトピック| 本当にすべき問題 |実際に} 一つのこと たは私が思う 私ね 決して理解しています。あまりにそれは一種の感じるそれは一種の感じ 複雑なと非常に 広範私にとっては。 私は 見てみる 前進 次へ パブリッシュ、 I意志 取得する試みハング |をしがみつく。
  1. 2013/10/24(木) 13:56:39 |
  2. クロムハーツ 通販
http://online-project.net/1f

クロムハーツ ピアス

ねえあり。私はMSNを使ってあなたのブログを見つけました。よく書かれた記事これは、 です。 私はよ 必ず | 情報情報あなたの便利の続きを読むために、それをブックマークしてリターンを戻ってくるする。ポストをありがとう。 私は意志 確かに カムバック 。
  1. 2013/10/31(木) 17:03:00 |
  2. クロムハーツ ピアス
http://horema.org/index.php?option=com_kunena&func=view&catid=2&id=12487&Itemid=6#12487

ニューバランス

私はちょうど探し求めたこの情報 しばらく 。連続Googleing 、数時間| 6 6の後ついに私はあなたにそれを持って 。私が疑問に思う何 Googleの戦略の欠如がそのないこのタイプランク有益サイトリストのトップである。 一般 更新サイトゴミでいっぱいです。
  1. 2013/11/09(土) 17:32:16 |
  2. ニューバランス
http://kavelforum.nl/viewtopic.php?f=14&t=132238&p=300648#p300648

ニューバランス 1300

さて、私は本当に間違いなく 楽しんだ 勉強それを。この先端 提供あなたによって非常に便利な 正確の。
  1. 2013/11/11(月) 12:01:25 |
  2. ニューバランス 1300
http://www.syspass.co/demo/ibheb/index.php?showtopic=2327&st=1520&p=97451&#entry97451

シャネル 財布 2013 公式

過去いくつかの記事がちょうどある少しトラックの外に。に来る。
  1. 2013/11/19(火) 23:20:37 |
  2. シャネル 財布 2013 公式
http://www.tinyurl.mx/rT
トラックバックURLはこちら
http://lufia.dtiblog.com/tb.php/56-b77e72cd
 
 
 
 

DTIブログって?

  1.  
 
 
海老本
海老本
ホームへ
ホーム
看板
看板

copyright © 2006
Powered By DTIブログ
allrights reserved