ANGEL STRIKES BACK?

 
 

海老本

  1. 20:33:31
地の利を活かして「ファミ通本」というかeb!本をフライングで。

内容には、まったく期待していなかったので
ノエルモード(ふーん……)ですが、紙質の悪さには愕然。
ビジュアル本で、この紙質はないでしょう。

感想
・真壁の練習着って、ハーフパンツ型のジャージだったんだ……。
 エレガントじゃないなぁ。
・葛城の練習着……ロングスカートじゃなくて、ミニスカ&スパッツなのね。
・霧子さん分が足りない……。

1キャラ200文字前後の、池P寸評だけは満足。
他は……こんなものかなぁ。
この安い作りなら、あと1000円下げられると思うけど
まぁ、商売だ。

電撃本の圧勝。
あっちの方が、愛が感じられます。
買う人は、何を言われても買うだろうけどね(^^

 
 
 
   
 
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
 
 
 

トラックバック

gucci 財布

ANGEL STRIKES BACK? 海老本
  1. 2013/10/19(土) 18:36:59 |
  2. gucci 財布
http://go.pigmeu.net/2tJ

クロムハーツ 通販

ANGEL STRIKES BACK? 海老本
  1. 2013/10/23(水) 10:53:14 |
  2. クロムハーツ 通販
http://s.do-dance.com/1coi

chrome hearts

I を鑑賞を楽しんでいる 、 原因 I発見 まさに何私はされていた 探しのを。 あなたがた |日長い狩り私の 4 4 を終了しました。神はあなたに男を祝福。日| 偉大な素敵ながあります。さようなら
  1. 2013/10/24(木) 13:56:37 |
  2. chrome hearts
http://s.haza.fr/hxro6

クロムハーツ ネックレス

こんにちは。 印象的仕事。この私は、 。物語これは素晴らしいです。ありがとうございます。
  1. 2013/10/31(木) 17:02:55 |
  2. クロムハーツ ネックレス
http://chunghaesusan.dgcomm.kr/community/board02/?method=view&no=122&page=1

ニューバランス

自然確かにあなたのようなサイト しかし する必要が チェック かなりのスペル少数 。
  1. 2013/11/09(土) 17:32:10 |
  2. ニューバランス
http://imsil.firstmall.kr/board/view.php?seq=3&table=whopaid&page=

ニューバランス スニーカー

人はあなたが実際に 実現あなたは何である{|あなたがいるすべてでこれを共有するために| たくさん束を| 感謝をあなたに感謝 } 話す 約 。ブックマークした。 親切 {も|さらにとの上にお話|と議論|訪問| |からのアドバイスを求めると相談} 私のサイト = ) 。我々はことができます リンク 変更 {契約|契約|アレンジメントの中|間}私たち。
  1. 2013/11/11(月) 12:01:19 |
  2. ニューバランス スニーカー
http://rusznak.su/conf/showthread.php?p=10436#post10436

シャネル 財布 新作 2013 メンズ

私はないように注意してくださいここで、あなたは 情報を得るが、 偉大トピック。 以上理解私はいくつかの時間の学習を費やす必要があります。ありがとうございました優れた 情報 |私の使命のために詳細情報私はこれを探していました。
  1. 2013/11/19(火) 23:20:24 |
  2. シャネル 財布 新作 2013 メンズ
http://ee-hust.info/16b
トラックバックURLはこちら
http://lufia.dtiblog.com/tb.php/55-b46a42fd
 
 
 
 

DTIブログって?

  1.  
 
 
あ〜すっきりした
あ〜すっきりした
ホームへ
ホーム
近況報告
近況報告

copyright © 2006
Powered By DTIブログ
allrights reserved