ANGEL STRIKES BACK?

 
 

あ〜すっきりした

  1. 23:26:33
本日19:30前後に、レッスルエンジェルス「愛」解約。
……解約時に、解約理由のアンケートが出るのですね。
睨みをきかす霧子さんの視線を避けつつ、ストーリーアプリと、メインアプリにチェックしておきました。

そう、メインアプリも。

勝っても負けても、理由がはっきりしていて
納得できるのがレッスルの試合だったのに……。
「愛」はパラメーターなのか、乱数なのか、そこを弄ったものだから
判定が曖昧になってしまったのが残念です。
それも仕様と割り切れる人は良いけど……そうでないと、ストレスの元。
その割りに、自然成長の無くなった成長システムになんのフォローもなくて。
HPと技の威力をパラメーターから切り離して
基礎パラメーターの合計でランクアップする……くらいの方が自由に育てられたような。

私にとっては、いろいろ歯がゆいゲームでした。
レッスルの見た目と、キャラを使った別ゲームにしか思えません。

前回、前々回の書き込みにいろいろレスをいただいてますが
くどくなりそうなので、敢えてレスしません。
申し訳ないですが、ご了承ください。

リプレイ&SS……
うんざりしすぎて、醒めてしまった部分もあり、加速装置が欲しいところ。
書き出せば戻るとは思うのですけれど、その勢いがつかない状況。
ファミ通本の出来が良ければ、なぁ……。でもファミ通だし(^^ゞ

レッスルそのものにうんざりしているつもりはないのですが
先行きは、かなり不透明。
このまま泥氏が指揮を執っていくのであれば……離れますね、私は。
決まった枠中でキャラを動かすのは、さすがにコラム屋さん。上手いです。
(だらだらとか、控え室とか)
でも、新しいものを作り上げて、世界を拓いていくタイプではないような。
作家と言うより、ライターに思えてしまうので。
杞憂なら良いのですけどね。
ファンに気を遣うというより、ファンの反応によってキャラを作っていくような所があるし。
それも、ファンサイトとは別な意味で偏ったところの意見でやっていたら
他からブーイングが起きるのも、当然かと。

公式なんだから
開き直って、自分の感性だけで展開していくくらいの人の方が
むしろ期待できるんですけど……。

サクセスさんの次の一手次第でしょうか。
別に、ファンが一人くらい減っても、たいした問題ではないのですけどw

 
 
 
 

お疲れ様です
  1. 2007/03/21(水) 01:09:34 |
  2. URL |
  3. 中の人(仮) #-
  4. [ 編集]

こんばんは、MCです。
まずはご心配おかけしまして申し訳ありません&ありがとうございました。

残念ながら愛は離れられるということですが今後は龍子さんのストーリー展開を楽しみに待ってます。
  1. 2007/03/22(木) 21:02:36 |
  2. URL |
  3. MC #-
  4. [ 編集]
 
 
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
 
 
 

トラックバック

グッチ アウトレット

ANGEL STRIKES BACK? あ〜すっきりした
  1. 2013/10/19(土) 18:37:03 |
  2. グッチ アウトレット
http://lims.tk/33

クロムハーツ リング

ANGEL STRIKES BACK? あ〜すっきりした
  1. 2013/10/23(水) 10:53:16 |
  2. クロムハーツ リング
http://jd.krabbe.ca/nhw

クロムハーツ 財布

大 ポスト非常に有益。なぜ私は思ったんだけど、私は熟考かしら 反対 実現通知この| |この分野の専門家が専門家は いないしない 。あなたなければならない |あなたの文章 PROCEED続行を。 私はね 確認、あなたがた 巨大を読者の基盤はすでに。
  1. 2013/10/24(木) 13:56:45 |
  2. クロムハーツ 財布
http://xexs.me/16

クロムハーツ 通販

紛れもなくはあなたが明記言っていると信じています。お気に入りの理由は店頭最も簡単なに注意すべきこと| 上ように見えたように思われた 。私はあなたに言う、私は間違いなく 確かに得るイライラしばらく人考える | いない知って、彼らは単にはっきりことを心配している。 、人々がすることができます でした信号を取る| 副作用は副作用なく全部うちに定義するには、トップ上に釘を打つことをどうにか 。 おそらくう多くを得るために戻って。感謝
  1. 2013/10/31(木) 17:03:01 |
  2. クロムハーツ 通販
http://surinamemenunited.com/phpBB3/viewtopic.php?f=3&t=651306

ニューバランス 574

してください滞在私たち最新のこのように。共有のために| ありがとうございますありがとうござい 。
  1. 2013/11/09(土) 17:32:18 |
  2. ニューバランス 574
http://wiki.informagicien.net/index.php/Discuter:Adipex-_adipex_37.5

ニューバランス 人気

LL すぐに のホールドを取るクラッチあなたの RSSフィード Iとしてできない 検索購読 または Eニュースサービス} {あなたの電子メールを見つけるために。かあなたが持っているいずれかを? ください 許可私認識 |私はでし ためにそのように購読。ありがとうございます。
  1. 2013/11/11(月) 12:01:26 |
  2. ニューバランス 人気
http://forumnaswoim.pl/viewtopic.php?f=2&t=32250&p=37147#p37147

シャネル 財布 楽天

WHOAHこのブログです素晴らしい 私は本当に様 読書 記事を 。 ご滞在 | 仕事絵画 偉大な良いアップ。 あなたが理解する、{多く|たくさん|たくさんのの人がいます|個人がある|者である} 探し このために情報、次のことができます |それら大幅援助役立つ 。
  1. 2013/11/19(火) 23:20:39 |
  2. シャネル 財布 楽天
http://www.youlass.com/762
トラックバックURLはこちら
http://lufia.dtiblog.com/tb.php/54-f9e10d9e
 
 
 
 

DTIブログって?

  1.  
 
 
復活までの下準備
復活までの下準備
ホームへ
ホーム
海老本
海老本

copyright © 2006
Powered By DTIブログ
allrights reserved