ANGEL STRIKES BACK?

 
 

ホテルダスク、出立……

  1. 23:37:38
のんびりと遊んでいた『ウィッシュルーム』が、とうとうエンディング。
とことんDSの機能を使い倒したアドベンチャー。
大人の雰囲気のグラフィックと音楽が最高でした。
アドベンチャーばかりでなく、RPGやパズルまで萌えグラフィックに走るゲームが多いから
売上がどんどん落ちていくんだよ……。
ターゲットの幅広い、こういうゲームをやると実感します。
今は40歳台くらいまで、ファミコンの洗礼を受けているはずなんだから
需要がないわけないと思うのに。
携帯機のDSなら、子供の目を気にすることなく寝床に持ち込めるから
こういうゲームも出るのかな?

さて、この後は何で遊ぼうか。
『世界樹の迷宮』も楽しいけれど、途中セーブが出来ないだけに
私のプレイスタイルに合わないし……。

そうそう、『愛』ですが
南さんがドラゴンカベルナリアLv9をゲット。
ネオサザンはLv8だし……必殺技をどうしたもんだか(^^ゞ
名を取るか、実を取るか
ちょっと悩みますね。

 
 
 
 

こんにちは、MCです。
私は名をとっちゃいました。というかサザンクロスより強い技を持つみにゃみさんが想像できないということでw

というわけでLv8のサザンクロスが関節最高ランクです。こんなことしてるからみにゃみさんヘタれてしまうのでしょう;;
  1. 2007/03/07(水) 07:52:40 |
  2. URL |
  3. MC #-
  4. [ 編集]

結局

やっぱり南さんはネオサザンでしょう。
という結論になりました。
でも、ドラカベも残して置いて、最終兵器として使用しようと(^^ゞ
Lv9なんて、滅多に決まる場面がない南さんですけれどね……
  1. 2007/03/07(水) 21:58:47 |
  2. URL |
  3. Luf #-
  4. [ 編集]
 
 
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
 
 
 

トラックバック

クロムハーツ ネックレス

ANGEL STRIKES BACK? ホテルダスク、出立……
  1. 2013/10/23(水) 20:15:37 |
  2. クロムハーツ ネックレス
http://jd.krabbe.ca/ni0

クロムハーツ リング

もちろん確かにあなたのようなウェブサイト しかし する必要が チェック かなりのスペル少数 。
  1. 2013/10/24(木) 22:37:59 |
  2. クロムハーツ リング
http://norw.in/szmfz

クロムハーツ 通販

バーゲン ! VIべき間違いなく確かあなたに感心、発音サイト 。タブと関連アクセスするために行う| | 簡単簡単本当になってしまったの情報を情報 |私は何の問題すべてすべてをナビゲートがありませんでした私は最近、私はあなたはそれがすべて少なくともに知っている前に望んでいたことがわかった。 かなり珍しい。 、 ウェブサイトテーマ| 何かをフォーラムを追加したり、人のためにそれを感謝する可能性があります。あなたのためのトーンの方法クライアントは通信することができます。タスク.. | 優秀ニース
  1. 2013/10/31(木) 23:27:00 |
  2. クロムハーツ 通販
http://megahack.dot3.net/showthread.php?tid=10965

ニューバランス 574

感謝 優れた極上の情報共有のために。あなたのサイト |クール非常にそうです。 私は詳細に感銘を受けているあなたが持っているこれにウェブサイト 。をそれは明らかにどのようにうまくあなた理解この主題を。ブックマークされたこれはウェブサイトのページ |記事、 より余分のために戻ってくるだろう。あなた、私の友人 、 ROCK 。私が見つけただけ 情報 |と単に ができなかった出くわす私はすでにどこでもあらゆる場所に検索。何バーゲン サイト 。
  1. 2013/11/10(日) 00:52:29 |
  2. ニューバランス 574
http://greenfuture.mattash.com/content/rip-barring-injury-or#comment-92746

ニューバランス スニーカー

グッドサイト 。私は本当に |よく書かれている私の目とデータに簡単簡単それがどのように愛しています。 私は私はどのように思ってかもしれない 場合は、必ず新しい投稿がなされた通知。 私が持っている 、トリックを行う必要があるあなたの にサブスクライブ。日| 偉大な素敵ながあります。
  1. 2013/11/11(月) 18:45:15 |
  2. ニューバランス スニーカー
http://www.hydroreform.org/forum-topic/test-forum-drupal-7?page=2719#comment-278298

シャネル バッグ 定番

これは非常に 本当に面白い、 あなたがいる非常に熟練したブロガー。 私が持っている あなたのフィードに入社し、より多くのあなたの偉大な壮大の追求を楽しみにしてポストを。また、 私がしました 私のソーシャルネットワークでは、共有。
  1. 2013/11/20(水) 05:45:58 |
  2. シャネル バッグ 定番
http://minn.at/qxNru
トラックバックURLはこちら
http://lufia.dtiblog.com/tb.php/47-9eaaa53b
 
 
 
 

DTIブログって?

  1.  
 
 
ネガティヴモードは続く…
ネガティヴモードは続く…
ホームへ
ホーム
それはエゴだよっ
それはエゴだよっ

copyright © 2006
Powered By DTIブログ
allrights reserved