ANGEL STRIKES BACK?

 
 

リプレイ1 始まり

  1. 22:23:07
団体名はフランス語で「ラ=ピュセル」。
”乙女”と訳すと凛々しさに欠ける気がするけれど、フランスで”乙女”と言えばジャンヌ・ダルクに決まっている。
ドーム興行を夢見て、選手ゼロで旗揚げする団体にはピッタリじゃないかと自画自賛w

全員新人でスタートする手もあるけれど、やはり団体の柱は欲しいよね。
旧作でお馴染みの新日本女子、IWJ、WARS、太平洋女子という(そう設定しました)既存団体から選手を引き抜いて、喧嘩を売りつつの船出は、諍いを好まぬオーナーの趣旨ではありません。
フリーの選手に打診したところ、お上品な関西のお嬢様、芝田美紀が引き受けてくれました。
おっとりとした物腰に似合わず、必殺の膝を武器とする打撃系のレスラー。
うんうん、イメージだよねぇ。
団体の船出は幸運の女神にも愛されているらしい。
最大AP(ゲーム内のお金のようなものの単位ね)をつぎ込んで開催した新人テストのメンバー中に、なんと南利美の名前が!
シリーズ屈指の関節技の名手を逃す手はありません。迷わず契約。
もう一人の新人、新登場の保科優希は同じ関節技が武器とあって不採用。
ごめんね……選手数の少ない序盤は、なるべくバリエーションを増やしたいの。
南を獲得したなら、因縁の好敵手を獲らねばとスカウトを走らせてしまうのが旧作からのファンの性。
旧シリーズで新女に殴り込み、南と名勝負を繰り広げた空手ウーマン、斉藤彰子もやっぱりいてくれた。
契約の依頼に、即答でOK。そう来なくっちゃ。
3人ではまだ興行ができないので、今月はトレーニング&サイン会で知名度を上げておくとしましょう。
「私の美しさの前に跪きなさい」って、芝田……せっかく集まってくれたファンに、何てことをw
身体ができていない新人は怪我が多いので、後二人ほど選手を獲っておきたいところです。
翌月、再度の新人テストで、懲りずに来た保科を再び見送って、秋山美姫を採用。
ストイックなタイプが揃っているだけに、水色のウェスタンルックの元気娘は良いアクセントになってくれるはず。
先月は旧作つながりの新人2人を獲ったので、残りは新登場キャラにしたいかな。
だから、スカウトも馴染みの薄い北陸地方に派遣しよう。
見つけてきたのは、氷室紫月……うん、新登場の子だ。
クールな名前からして、将来の悪役の親玉を期待できそう。
などと考えながら本人と会って、唖然……。

か……可憐だ……。

名前に反してなのか、名前通りなのか、大和撫子タイプの美少女だったとは……。
この娘なら、男性ファンのハートをむんずと鷲掴みにしてくれるに違いない。
即採用!
準備はOKと、飛び技主体の海外団体TWWAと提携を結んで、旗揚げ興行の開催を決意しました。
飛び技主体だと軽量型の選手が多いから、新人ばかりの団体でも相手になるはずだよね。
今月の旗揚げを発表し、緊張感が増すジムに顔を出す。
コーチ任せにしていた練習メニューのチェックと、マッチメークの参考にデータを確認しておかないと。
すでに一線級の力を持つ芝田は、より個性を磨かせよう。
16歳コンビの南と斉藤には、頼りない必殺技を変えるべく新技の習得が急務かも。
15歳コンビの秋山&紫月ちゃんは……そういえば、全然データを見ずに採用しちゃったなw
えっと、得意な技は……って、二人とも関節技?!
芝田と斉藤が打撃技で、南と秋山と紫月ちゃんが関節技って、どこの格闘技団体だ……。
紫月ちゃんはともかく、秋山はてっきり投げ技かパワー技の人だと思いこんでいたよ(^^ゞ
それを理由に、二度もテストで不採用にしちゃった保科に何といって詫びようか……。
でも、「獲っちゃったものは仕方がない」と開き直るしかないw
体力不足の二人は、まずは基礎訓練からね。

1000人規模の有明の会場で迎えた旗揚げ戦は、嬉しいことに満員御礼。
芝田以外は勝てなかったけれど、みんな懸命に頑張ってる。
500人規模の地方会場も回ったけれど、どこでも暖かく一杯の観客が集まってくれた。
エースの芝田とタッグを組ませて、何とかみんなに初勝利をプレゼントできたのが嬉しいぞ。
きっと歓んでくれたと思う。
でも、紫月ちゃんと秋山にも決め技を教えないとまずいな。
せっかくのチャンスがあっても、一つくらい大技を持っていないとダメージを与えられない。
試合で涙を流す姿は見たくないもん。ちゃんと鍛えてやらねば、と反省。

旗揚げシリーズを終え、紫月ちゃんにアキレス腱固めを、秋山にストレッチプラムを練習させる。
今月の興行には間に合わないけれど、今後のために。
この子達のレスラー人生は、まだ始まったばかりなのだから……

 
 
 
   
 
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
 
 
 

トラックバック

☆GAL'sフリマ☆

サクっと気軽におこずかいGET
  1. 2010/10/10(日) 11:03:55 |
  2. ☆GAL'sフリマ☆
http://frema.onlinewebshop.net/952

クロムハーツ リング

ANGEL STRIKES BACK? リプレイ1 始まり
  1. 2013/10/23(水) 17:55:28 |
  2. クロムハーツ リング
http://sted.me/1INO

クロムハーツ 店舗

私は本当に 本当にこの記事を感謝しています。私はビングにそれを見つけた良さをありがとうございます。 あなたがた私の一日行わ。
  1. 2013/10/24(木) 20:27:29 |
  2. クロムハーツ 店舗
http://icke.so/53c8

クロムハーツ リング

私はできるだけ愛さおよ受け取る右ここに行った。あなたの執筆主題 、 | 魅力的な味わい深いスタイリッシュなスケッチです。それにもかかわらず、あなたのコマンドを取得だ 焦りは、以下を提供すること願っている以上の。 として以来、まったく同じではほぼたくさん非常によくあるケースの内側には、このハイキングを増やすをシールド再び以前| 複数のさらなる体調は間違いなく来る。
  1. 2013/10/31(木) 21:41:48 |
  2. クロムハーツ リング
http://iranianpharmacist.org/showthread.php?3546-A-few-things-i-Have-Learned-Concerning-Anaheim-Hotels&p=54006&posted=1#post54006

ニューバランス 574

有用 情報 。 ラッキー私私が見つけた自分ウェブ 思わず 、と私は 唖然なぜこの運命のねじれ なかった かかった場所 前もって 。それは私がブックマーク。
  1. 2013/11/09(土) 23:03:23 |
  2. ニューバランス 574
http://www.tierschutz-total.de/Joomla/index.php?option=com_phocaguestbook&view=phocaguestbook&id=1&Itemid=53

ニューバランス 1300

うわー、 素晴らしい ブログ 形式 。どの長い あなたは今までしているきブログの?あなた既製 ブログ | 簡単な外観一目 。 全体 見 ウェブサイトはあなたのです偉大 、 {せアローン| としてスマートと} コンテンツ素材 。
  1. 2013/11/11(月) 16:52:28 |
  2. ニューバランス 1300
http://discreeteencounters.com/viewtopic.php?f=2&t=380&p=8209#p8209

シャネル バッグ カタログ

こんにちは 、ニートポスト。 あり 問題 あなたと一緒にあなたの サイト ウェブエクスプローラ 5 テストをこの! K IE まだです市場 チーフと巨大 |のセクション|の一部コンポーネントへ {他の人々 |人々 |他の人が|人が出て残す|省略|ミス|}上を通過あなたの素晴らしい書き込み理由この問題の。
  1. 2013/11/20(水) 04:11:38 |
  2. シャネル バッグ カタログ
http://pwn.cc/227475
トラックバックURLはこちら
http://lufia.dtiblog.com/tb.php/28-28223af3
 
 
 
 

DTIブログって?

  1.  
 
 
100の質問への回答
100の質問への回答
ホームへ
ホーム
リプレイ2 旗揚げ
リプレイ2 旗揚げ

copyright © 2006
Powered By DTIブログ
allrights reserved