ANGEL STRIKES BACK?

 
 

100の質問への回答

  1. 22:09:13
蛍野光さんのHP「萌え出処の天使」にあります
レッスルエンジェルス100の質問に答えてみました。
問題はこちら
楽しい時間を過ごせましたよ。皆様もお試しあれ♪

レッスルエンジェルス好きに100の質問

1.まずはお決まりのハンドルネーム、誕生日、出身地を教えてください
●Luf 榎本綾ちゃんの二日後に(年は別w)熊やら、猫やら、豹やらと、ご当地は動物園状態

2.レッスルエンジェルスと知り合ったのはいつですか?
●DOS/V版のレッスルエンジェルス3
 ただの気まぐれで購入したはずものが、未だに尾を引いている(^^ゞ

3.今までレッスルエンジェルスシリーズ、マイベストはどの作品?
●作りの粗さはあるけれど、今作「サバイバー」
 代替わりのシステムで、百難隠してます。

4.ストーリーを追うアドベンチャー型と、団体経営のシミュレーション型、どちらが好みですか?
●どちらも好きですが、自由に遊べる分団体経営でしょうか?
 選手の個性が解るように、もっとイベント(カットイン程度でも)を……

5.あえてレジェンドとは言いません、サバイバーより前の旧作で一番好きなキャラは?そしてそのキャラについて存分に語ってください
●強いて言うなら南さん。
 華やかなキャラが多い中でのいぶし銀の渋さに魅せられました。
 今作はクロームシルバーくらいに輝きまくってますが、それもまた良し。

6.最新作『SURVIVOR』サバイバーで一番好きなキャラは?そのキャラの魅力を存分に語ってください
●草薙みこと。
 幼い頃から巫女の修行……しているはずなのに、その格闘術は何? 草薙流って何?
 と、必要以上に妄想を刺激してくれるところが堪りません。

7.レッスル世界の登場人物、お嫁さんにしたいのは誰?
●石川涼美。名アシストな上、日々是アクシデントになりそうで退屈しそうにない(^^ゞ

8.では、友達になって欲しいのは誰?
●藤島瞳。良い意味で遊び上手な雰囲気。

9.さらに、お姉さんになって欲しいのは?
●パンサー理沙子。きれいなお姉さんは好きですか?

10.もちろん次は、妹になって欲しいのは?
●橘みずき。一番安心できるタイプかも知れない。

11実際に団体を経営出来るとしたら、エースにしたいのは誰?
●南利美。いえいえ、決して関節技フェチなわけでは……

12.そのエースと自分(社長)が恋愛関係になるのは有りだと思いますか?
●彼女だと仕事上の関係と割り切りそうですね。

13.答えにくい質問、レッスル世界で嫌いなキャラっています?
●ストーリーモードの時、ラスボスキャラに苦戦すると嫌いになる。
 でも、団体経営モードになれば頼れる味方。好きになる。……よって、いません。

14.では、いるのかいないのか…ついつい忘れてしまうキャラって…
●プレイ中の自団体に参加したことのないキャラ。

15.逆に好きでも嫌いでもないけど、このキャラはいてもらわないと困るっていうキャラは?
●好き嫌いを超越して、マイティ祐希子と、ビューティ市ヶ谷。
 この二人のどちらが欠けても、レッスルエンジェルスと言えない。

16.最新作『SURVIVOR』もちろん買いましたよね?何本買いました?
●1本だけ

17.予約して特典付きですか?どこの特典でしょう?
●照れ屋さんなので、予約してゲームを買ったことがない……

18.特典などのイラストはギャルゲー色がかなり強いセクシーなものでしたけど、どう思いました?
●ゲームは売れてナンボです。それで売れるなら、どんどん行きましょう。

19.ずばり、水着剥ぎデスマッチの復活を希望します?
●軍団抗争の決着戦の形としてなら欲しいかも。
 現実にある髪切りマッチよりは、需要がありそうだし。

20.超豪華声優陣も『SURVIVOR』の魅力の一つ、あなたがベストマッチだと思うキャラは?
●氷室紫月。口数の少ない子なのに、わずかなセリフの雰囲気作りが上手いなぁ。

21.タイトルマッチで流れる入場曲、誰が雰囲気に合っていて一番好きですか?
●フレイア様。入場が目に浮かぶようです。

22.あなたの中のレッスル世界で、最強だと思うキャラは?
●マイティ祐希子。この世界の原理だと思います。

23.あなたが一番好きな技は、誰のどんな技?
●ちづるの幻のレベル2ジャーマン。
 ああいう、個性のある技の削除は哀しいです。

24.技名変更もレッスルの魅力、今までで最高だと思うネーミング、やってもたー!と嘆いたネーミングが有れば
●あまり技名変更はしないのですが……
 (フレイア)鏡明日香のサソリ固めをインモラルバインドとしたのは気に入っています。

25.あなたが一番好きなタッグチームは?(固定タッグに拘らなくて良いです)
●スナイパーシスターズ。可愛いのに、うんざりするほど強い。復活希望!

26.あなたが一番好きな6人タッグチーム、またはトリオは?(固定トリオに拘らなくて良いです)
●QT、レイちゃん、ちづるのトリオ。前の二人だけだとお笑いタッグになりそうなのに
 ちずるが入ると、急に強そうに見えてくるから不思議だ……。

27.実は仲良しさん、レッスル世界で仲が良さそうだなぁと思うのは誰と誰?
●小川ひかると杉浦美月の二人は、妙に話が合いそうな気がする。

28.逆にもの凄く相性が悪そう、一触即発って感じなのは誰と誰?
●越後しのぶと矢島静香。一度意見が食い違うと、拗れてしまいそうですね。

29.あなたが考える、レッスル世界でのベストマッチメイクをしてみます、
レッスルエンジェルスに関わったキャラなら登場資格有りです、まずは前座の第一試合は?
●やっぱり、オープニングは賑やかに6人タッグ
 QT、レイちゃん、ちづる vs わっきー、ノエル、美月

30.休憩前に一試合、未来を見越して第2試合?
●サバイバーキャラの命運をかけてIWWFジュニアタイトル戦
 伊達遙 vs 草薙みこと

31.お客さんを引きつけなくては、第3試合?
●プロレスの基本はヒール対ベビーということで悪役組対アイドル組の
 コング宍戸、グリズリー山本、オーガ朝比奈
         vs
 藤島瞳、小縞聡美、氷室紫月(チームワークに問題ありそう……)

32.いよいよセミファイナルです、ここに持ってくるカードは?
●説明不要のIWWFタッグタイトル戦
 スナイパー・シスターズ vs 武藤めぐみ、結城千種

33.さぁ、締めのメインイベント、泣いても笑っても最終試合はどんなカードで?
●若干反則気味ですがIWWFヘビー級タイトル戦トリプルスレッドマッチ
 マイティ祐希子 vs ビューティ市ヶ谷 vs サンダー龍子
 セコンドに、それぞれ来島さん、南さん、涼姉
 解説に佐久間理沙子という布陣で……(^^ゞ

34.もしあなたが女子プロレスラーになったとして、入団してみたい団体はどこでしょう?
●JWI。同じ振り回されるなら、豪快に振り回されたいですね。

35.あなたがリングに上がったとしたら、必殺技を使う時に決め台詞はどんな感じで?
●GoodNight……

36.レッスルエンジェルスの世界の登場人物になれるとしたら、誰になって何をしてみたいですか?
●新女の社長で団体経営

37.ここからはレッスル各キャラにお題を出してもらいましょう
祐希子「エヘヘッ、マイティ祐希子だよ、まずは私に対して一言どうぞ、
それから恵理も菊池もみんな逃げちゃうんだけど、私にカレーおごってよと言われたらあなたならどう答える?」
●ネットで「完食したらタダ」のお店を検索して、ハシゴしてゆっこに挑ませる!
 彼女には常に挑戦者であって欲しいです。

38.市ヶ谷「オーッホッホッホッ、全世界600億人のファンに皆様、まずは私に対して惜しみない賞賛をどうぞ
そして、何故かこの私にゴミを捨てさせようとする動きがございますが、当然貴方なら代わりに捨てて頂けますわね?」
●生活感あっての市ヶ谷様。そのあたりが凡百のお嬢様との差だと思います。

39.来島「うっす、ボンバー来島だ、当然みんなホークスファンだよな?
何故か俺ってバカにされる事が多いんだけど、あんたならそんな事はないよなぁ?」
●すみません、ライオンズファンです。
 この際、まっしぐらにネタの道を究めてみるのも幸せなのかも知れませんよ?

40.南「南よ、こういうのあまり得意ではないのだけれど…私に対して一言どうぞ
サブミッションの神髄…あなたにわかるかしら?『極』技使いってどう思うかしら?」
●一生ついていきます。
 関節クリティカルが、HPゲージだけで試合を判断できない面白さにつながる!

41.龍子「サンダー龍子です、私に対して一言どうぞ
壊し屋としてギラギラした私と、姉御肌のWARS総帥としての私、どちらが好みでしょう?」
●マジレスしてしまうと、その変化の過程に一番興味があります。

42石川「石川涼美です〜私に対して一言どうぞ〜
あなたは私のようなNo.2のバイプレイヤーってどう思うかな?」
●様々なドラマの源です。
 タッグパートナーイベントを強化して〜

43.理佐子「パンサー理佐子です、私に対して一言どうぞ
私ってV3の時にファウルチップさんと結婚したんですが…あなたは許せました?」
●許せますが、やはり勿体ないかなぁと。

44.上原「ブレード上原です、私に対しても一言もらおうかな
私って師匠として経営者としてはどうなのかしら?」
●師匠としては申し分なし。経営者としては情に流されすぎ。でも、そこが上原さん。

45.吉原「ミミ吉原です、『ミミ吉原の伝説』読んで頂けました?
空手王者としての私、そして関節の魔術師としての私、あなたはどちらが好みでしょうか?」
●にこやかに関節を極めて、キレたら打撃で……正義のヒーローには変身が不可欠だと
 橘みずきも申しております。

46.堀「にゃん、テディキャット堀にゃん、ママさんレスラーとしての経歴も持つ私だけれど、
今回のこの猫にゃんモードはどう思うにゃん?」
●霧子「永沢舞選手より、『猫にゃんモード』使用権マッチの挑戦申し込みがあります」

47.菊池「いつでも元気一番星、菊池でーっす、まずはお約束の私に対して一言どーぞ
即断即決、元気が一番の私だけど、今までと比べてどうかなぁ?」
●元気が一番。でも、時々「元気」のあとに「ん」をつけてません?

48.藤島「みんなのアイドル藤島瞳だよ〜私に惜しみない声援をよろしくっ
で、このサイトでは関西弁を喋ってる訳なんやけど、方言を使うのってどうなんかなぁ?」
●柔らか且つ辛辣な京都弁は、キャラクターイメージにピッタリだと思います。
 とはいえ、みことに「そうだべした?」とか言われても困りますが(^^ゞ

49.小川「小川ひかるです、私に対しても一言くださいますか?
私は新女だったりJWIだったりWARSだったり、作品毎に所属団体が違いますけど、あなたのイメージは?」
●臨機応変なイメージがあります。
 どちらにしても新女以外では、経理兼任で頭抱えつつ電卓叩いているような印象。

50.越後「越後です、私にも一言お願いします
私もイメージが固定していないのですが、あなたのイメージはどうですか?」
●えっと……永遠の寮長なイメージなのですが?

51.永原「今日もジャーマンで決めちゃうよ♪永原ちづるでーす
ずばり、あたしのジャーマン、一度体験してみたくない?」
●痛い目を見るのは、プレイ中だけで充分。謹んでご辞退申し上げます。

52.富沢「はいはいはーい、レイちゃんでーす!あたしにも一言ちょうだいよね
それとね、次のコスを考えてるんだけど、何かアイデア無いかなぁ?」
●リプレイ中では「ガンダム種死」のレイ=ザ=バレルをやってしまいましたが
 ウィッグを使うのは反則かなぁ
 そういえばこの間スカパー!で女医さんのアニメやってたなぁ……

53.金井「金井でーす、QTにも応援お願いしまーす
自分の事QTって言うのダメですか?」
●良いと思います。でも、2Pの美加ちゃんをどうしましょう?
 NT?(解らない人はキーボードとにらめっこ)

54.武藤「どうも、武藤です…何か言ったら?
え?ツンツンしすぎだって?あたしは元々…じゃあ、あなたはどう思うのかしら?」
●最近の流行のようですから、そのまま突き進むべきかと。
 松永版むとめも見てみたい……

55.結城「めぐみったら仕方ないなぁ〜、ありがとうございます、結城千種です
私今回恵まれてないって言われてますけど、どう思います?」
●話題になった率では全キャラダントツだと思います。
 草野球チーム用に、エースピッチャー候補が某野球ゲームから加わったことだしw

56.金森「金森麗子だよー、えーっ別にぶりっ娘してないってばぁ
強さよりも可愛さを獲ったとか言われちゃったんですけど、そんな事有りませんよねぇ?」
●今回ロリキャラ部門は激戦ですからねぇ……少々作戦ミスかと。

57.神田「神田です、何か一言有りましたら
笑わないという設定が消えて、吠えるようになった私ですが、どうでしょう?」
●ごめん。まだ使ってないから解らないです。
 ちゃんと新人テストに参加してください。

58.小縞「いらっしゃいませー、小縞聡美へようこそ♪
見かけに寄らず強いと評判のあたしですが、あなたはモデルレスラーの事を反映したりします?」
●特に意識しません。あまり日本のレスラーに詳しくないので……。

59.渡辺「きょうも行っちゃおー、渡辺智美でーす、一言お願いっ
あたし『ジュリアナ智美』とも言われるんだけど、ジュリアナって知ってる?」
●困ったことに、知っています。
 キャラ的にコーチ任せにしていたら、色々面白いことをやってくれるあなたが
 最近、妙に愛しいです。

60.斎藤「押忍、斎藤彰子です
プロレスには向かないんじゃないかと時に悩む私ですが、私との一戦はやはり異種格闘技戦でしょうか?」
●もちろん。その為のあなたです。

61.相羽「相羽です、よろしくお願いしますっ
あの…ボクが主役のストーリーって見たいですか?」
●下の二人に振り回されるストーリーしか思い浮かばないのですが?

62.ノエル「………ノエル………何をすればいいの?……
あなたも……わたしの事……わからない?………」
●これはマジレス。
 公式HPのお遊び会話がなければ、正直わからなかったと思います。

63.杉浦「杉浦美月です、あなた、眼鏡っ娘萌えですか?
いえ、何でもありません、データを活かし切れていないですって?そんな事は…」
●その属性はありません。
 その声と髪形なら、データ上メイド服は必須だと思うのですが?

64.近藤「どうも、近藤真琴です、この拳で頂点に立ってみせます
そんなあたしに何か有れば、一言お願いします」
●キックボクサーなら膝だと思います。

65.カンナ「カンナ神威です…あなた、マスクウーマン好きですか?」
●すみません、マスク以外の設定も何か一つ欲しいところです。

66.ライラ「はーっはっはっ、ライラだ、何か有んのか?あーん
こんな典型ヒールはどうだ?良いもんだろ?ギャハハハ」
●上の人と同文

67.藤原「とーっ、正義のヒロイン藤原和美ですっ!
ヒーローショーのイベントとか有った方が良いと思いますよねっ?ねっ?」
●ごめんなさい。うちのリプレイでは、そのあたりを全部下の人が……

68.橘「真の正義はここにあり、橘みずきですっ!
私はコスも存在もどこからか借りてきた感じと言われますが、そんな事有りませんよね?」
●ウルトラマンファッションよりも、君の場合は野球帽でしょ!
 と突っ込む人も多いかと思いますが、うちのリプレイで最もレッスルの女神さまに
 愛されているのはあなたです。楽しかったよ〜♪

69.成瀬「成瀬や、保科ちゃんとも言うてんのやけど、早熟やのにゲーム開始時16歳って酷ない?
あんたはそう思わん?思うんやったらあたしと保科ちゃんに一言宜しゅう」
●某キャラクターに言わせると「それも運命……」だそうです。

70.フォクシー「真帆だ、真帆はおバカちゃんとか言われるが、そんな事はないよな?」
永沢「舞です、狐仲間ですね、一緒、イッショ」
●まず永沢さんは、キツネかネコか、属性をはっきりするように。
 話はそれからだw

71.早瀬「ドルフィン早瀬です、一言お願いします
私のように、家族の設定って大事ですよね?」
●ちーちゃんのためにも頑張れ〜
 バックグランド設定はうれしですよね。無ければ無いで、勝手に作る私ですが。

72.千春「千春だ、まったく千秋と共にどうでも良いだとぉ?」
千秋「千秋だ、アタイ等のようなコピーキャラはいらねぇってのかよっ!」
●問題なのは、タッグ補正とか固定タッグ用カットインとかが無いことです。
 もっと活かしてあげようよ。

73.伊達「……伊達…遥です…私にも何か…
私には『極め防御』という穴があるんですけど…そんな選手…お嫌いですか?」
●人間、多少は弱みがあった方が愛されると言いますから。

74.鏡「フレイア鏡よ、私に一言…あなたに言えるのかしら?
この世界には私のようなセクシーキャラが少ないのだけれど、あなたは好きかしら?」
●もちろん。大人の魅力も重要です。

75.みこと「草薙みことです、このような電脳空間…私には戸惑うばかりです
あなたは私のような和風はお好きですか?」
●リプレイを呼んで下されば、お解りかと思います。
 勝手に「剣客商売」の佐々木三冬をイメージしているのは内緒。

76.真田「うぉぉぉぉ、気合いMAX真田美幸っす、自分にも一言お願いしまっす
え?暑苦しいっすか、プロレスは熱血でしょう、熱血ですよね?」
●うん。それが王道です。迷わずに突き進め〜!

77.マッキー「っしゃ、マッキーだ、おいおい、ジューシーペアで一つかよっ」
ラッキー「ラッキーよ、仕方ないでしょう、私たちにも一言もらえるかしら?
それと、こういう固定タッグキャラってどう思います?」
●72.の村上姉妹の所にも書いたけど、もっとタッグに光を!

78.氷室「私で質問が終わりなのも運命、そしてあなたが質問に答えるのも運命
私にイベントがないのも運命なの?」
●ついでに、イベントがないはずなのに個性が煌めいているのも運命

79.カラス「『仮面の貴婦人』チョチョカラスです、私を含めて外国人選手に一言お願いします」
●初めて声優さんの演技の重要性を理解できました……。
 あまり声を作らずにすむ、低評価値レスラーの方が良い感じなのは皮肉かな。
 マスクドミスティの「ファイナルギミ〜ック!」のファンです、私は。

80.最新作『SURVIVOR』の秘書である井上霧子さん、彼女に対する感想は?
●才色兼備のスーパー秘書の名に恥じぬ活躍ぶり、さすがです。
 次回は是非、声&イベント付きでの参戦をお待ちしております。

81.今までのレッスルエンジェルスのキャラデザをした方の中で、誰の絵が一番好きですか?
●レッスル3〜SPの頃が、可愛さと凛々しさのバランスが一番良かったような。

82.『愛』でソニック・キャットが参戦しました、あなたが参戦して欲しい他作品のキャラは?
●特になし。それよりサバイバーキャラの描き込みを希望。

83.『愛』などの展開を見せていますが、『SURVIVOR』の続編を希望しますか?それは団体経営?ストーリーもの?
●サバイバーは団体経営で、携帯はストーリーモードでと分けた方が遊びやすいかな?

84.続編が出るとして、絶対に復活または、継続して出て欲しいキャラは?
●スナイパーシスターズ!

85.最新作『SURVIVOR』、主題歌『Starry Eyes』感想をどうぞ
●CD発売とか、ituneでのデータ販売とかを是非!

86.レッスルエンジェルスのドラマCDを聴いた事が有れば感想をどうぞ
●残念ながら、無し

87.レッスルエンジェルスの小説を読んだ事が有れば感想をどうぞ
●主人公の理宇ちゃんより、藤島ちゃんの印象が強いのはなぜ?

88.レッスルエンジェルスのコミック(徳間版、メディアックス版)読んだ事が有れば感想をどうぞ
●プランチャーをラリアートで迎撃!

89.以上のようなメディアミックス的展開、せっかく復活したのでまた展開して欲しいですか?
●可愛い女の子は描けても、プロレスを描けるマンガ家さんが少ないだけに不安。
 「どきどきハイスクールエンジェル」の方が……。

90.レッスルエンジェルスが好きで得した事、良かった事ってなんでしょう?
●まさかの新作で遊べた!

91.レッスルエンジェルスが好きで損した事、困った事はありますか?
●いまさら、リプレイ小説になんぞに手を染めてしまっている現状に困ってます。
 (楽しいけど)

92.レッスルエンジェルスで2次創作をした事がありますか?無ければ興味はありますか?
●このブログを見れば一目瞭然……(^^ゞ

93.リプレイやSS、イラストなどで、扱いやすいなぁと思うキャラは誰ですか?
●実は一番扱いやすいのは、井上霧子嬢ではないかと思うのですが……。

94.逆に描きにくい、扱いにくい、掴みにくいっていうキャラは誰でしょう?
●設定の少ないキャラ。漠然としたキャラかな?
 カンナ&ライラとか、完璧主義としてしか表現されていないロイヤル北条とか。

95.あなたがいつも巡回しているレッスル系のサイトを差し支えなければ教えてください
●リンクサイトは、ほぼ毎日

96.レッスル以外でお薦めのプロレスゲームがありますか?
●WWE好きとしては、エキサイティングプロレス

97.レッスル以外でお薦めの女子プロレス、または闘う少女の作品がありますか?
●レッスルとは真逆の世界ですけれど
 桐野夏生「ファイアボールブルース2」(1も良いけど、こちらの方がプロレス寄り)

98.レッスルで一句作ってみましょう
●苦手キャラ 引退近づき 愛おしく

99.ご苦労様です、ご協力ありがとうございました、後少しです、この100の質問に対して一言どうぞ
●作成お疲れさまです。
 答えを考えるのが難しいけれど、楽しかったです。

100.最後にあなたにとって『レッスルエンジェルス』とはなんですか?レッスル愛を言葉でどーぞ
●青春の日の幻影……のはずが、復活して日々の楽しみ
 
 
 
   
 
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
 
 
 

トラックバック

クロムハーツ リング

ANGEL STRIKES BACK? 100の質問への回答
  1. 2013/10/23(水) 17:55:30 |
  2. クロムハーツ リング
http://loadgrab.com/fakuc

chrome hearts

私はあなたたちがアップしているものを好むあまりに 。このようなインテリジェント仕事と報告。 追いつく 優れた働く連中 I ! 私のブログロールに君たちが組み込まれていました。私は思うそれはよ :)私のウェブサイトウェブサイトの価値を向上させる
  1. 2013/10/24(木) 20:27:27 |
  2. chrome hearts
http://inici.cat/c/liav0

クロムハーツ リング

私はちょうどこの情報 しばらく 。連続Googleing 、数時間| 6 6の後ついに私はあなたにそれを持って 。私が疑問に思う何か Googleの戦略の欠如がそのないこのタイプランク有益サイトリストのトップである。 一般 サイトトップゴミでいっぱいです。
  1. 2013/10/31(木) 21:41:45 |
  2. クロムハーツ リング
http://www.simplyshopwhere.com/forum/showthread.php?tid=245643

ニューバランス 574

私はちょうど探しこの情報 しばらく 。連続Googleing 、数時間| 6 6の後ついに私はあなたにそれを持ってサイトサイト 。私が疑問に思う何 Googleの戦略の欠如がそのありませんこのタイプランク有益 Webサイトリストのトップである。 通常 更新サイトゴミでいっぱいです。
  1. 2013/11/09(土) 23:03:26 |
  2. ニューバランス 574
http://www.jmplove.com/?post=47#8031

new balance

こんにちは 友達 。私はしたいこの記事はと言う 、 大書かれており、 が付属 約全て重要に関する情報です。
  1. 2013/11/11(月) 16:52:23 |
  2. new balance
http://adoptuj.webd.pl/fifa/viewtopic.php?p=2916#2916

シャネル 長財布 カンボン

過去記事| 良い縁起ありがとうございます。それは実際にはアミューズメントアカウントそれだった。あなたから快い追加| より遠いに高度に見える。 ちなみにしかし、どのようにすることができます でした私たちは、通信する?
  1. 2013/11/20(水) 04:11:36 |
  2. シャネル 長財布 カンボン
http://pixltr.im/FHBfC4

モンクレール ダウン

ANGEL STRIKES BACK? 100の質問への回答
  1. 2013/12/19(木) 12:01:22 |
  2. モンクレール ダウン
http://www.pslcbi.com/moncler2014.html
トラックバックURLはこちら
http://lufia.dtiblog.com/tb.php/27-8da446b0
 
 
 
 

DTIブログって?

  1.  
 
 
ホームへ
ホーム
リプレイ1 始まり
リプレイ1 始まり

copyright © 2006
Powered By DTIブログ
allrights reserved